2013年3月24日日曜日

ガタケット126、ジェノバ

ガタケット126は予想外の寒さで、朝風呂したのが悪かったのか?風邪ひきで大変でした。買い物に来ていただいた人にも申し訳ない。
結局、楽しみのイタリア軒のお弁当を食べて服薬しても改善しないで撤退でした。
その後、カーブドッチに向かう車内では鼻水も「くしゃみ」も出ないのが不思議。やっぱり寒さみたいですね。
夕方からホテルで仮眠してスッキリして(笑)そのまま、ジェノバで夕食でした。昼間の鼻炎薬服用で酔いが早くて眠くて。
結局、買い物をほとんどできないままですね。明日の午前に買いに行けるかな?
やれやれです。










0 件のコメント:

コメントを投稿