2013年3月27日水曜日

「ぷちます!5巻目」とBD

残務で帰宅が遅れたら散歩途中で雨が・・・なんとか途中で雨が止んで助かりました。そのまま名掛丁まで到着できたので鮨勘で夕飯になりました。
本日は骨センベイとかも食べていましたが、貝の刺身を御任せでお願いしました。赤貝が美味しくて、パクパクと食べ終わってました。
ボックは1本だけで終わりにして、あとはノンアルコールとなりました。食べる量が減っているのでお鮨が少なめになって・・・次回から揚げものを減らすなどしないと。

帰宅すると、アイマス関連の梱包がまとめて届いてました。全部開けるのだけでも時間がかかりますね。ぷちます!のBDが届いているけど、良く読むと47分だけの収録だったんだ・・・
さらに、ぷちます!の5巻目も届いて。今週中には読みたいし、DVDも付いているらしいし。
そして、特装版も届いてました。よく考えて頼んだのではなかったのですが、期待して良いみたいですね。Amazonの発送品はポストカード付きでした。
しばらくは「ぷちます!」で楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿