2013年3月12日火曜日

鶏皮とタマネギ丼、レイルビー種の「めぐみ」

今夜は鳥長さんの鶏皮味付けを使った「鶏皮とタマネギ丼」です。シンプルなんですが、鶏皮から出る旨味とコラーゲンがご飯に良く合います。鶏料理が好きな方はお試しください。

デザートにレイルビー種の「めぐみ」を出してくれました。酸味が程よく甘くてコクがあります。なんでスーパーのグレープフルーツが美味しくないのか?不思議になるくらいですね。
購入はいつもの丸今食品店です。
家の人から追加購入の指示が出てしまった・・・

そして、近所のプルミエールで家の人が買ってきてくれていたプリン。今日のプルミエールはホワイトデーの予約などで大忙しになっていたそうです。
甘い物は世界平和に必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿