2013年3月22日金曜日

三丁目小福にて

送別会のあとに後輩ちゃん達と、「三丁目 小福」さんへ。さっそくワインはミシェル・グロのルージュです。
日頃はブランを飲んでいるので、ルージュを選んでみたんですね。
刺身盛りも頼んでました。他にも白子の炭火焼とか色々食べた気がしますね。
後輩ちゃんはウニとホッキ貝に集中してまいして、カツオを楽しんでいるのは私だけか!
そして、馬刺も頼んでました。私は体調を考えて食べてませんけど、皆が楽しんでくれれば良いのですよ。
仙台牛のリブステーキも美味しかったな〜また食べに行きたいよね。

今日発表になった異動でしばらくは一緒に飲めなくなる後輩もいたので、楽しめて良かったです。私は既に留任の発表で「あぁ〜」となっていたのですが、今日異動がわかった若い人達はどう思ったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿