2013年3月8日金曜日

清見タンゴール、スワンレイクエール

お昼に果物を食べたいと思って、カットしたものを詰めてもらいました。お昼休みに開けると、清見タンゴールも限界まで詰め込んでありました。お昼に柑橘類を食べるのは良いかもしれない。美味しいし、食べるだけで気分スッキリします。
昨夜から果物の消費が多くなったのですが、お腹の調子も改善した気がします。

今夜は散歩中に雨が降り出したので慌てて帰宅。家の人は慌てたまま夕飯の用意をしたようで(笑)パスタに野菜にのせるはずのハムと卵をトッピングしていたようです。これはこれで美味しいのですがね。

夕飯でベルナール・ドラグランジュのブシュロットを飲み終えてしまったので、部屋ではスワンレイクエールです。この1本で在庫終了なので、今月の新潟往きで買ってこないといけませんね。ブシュロットも在庫があと1本なので、見かけたら確保しておかないと。
部屋飲みで軽めとなればスワンレイクエールが最適です。今夜はサツマ芋も一緒です。

2 件のコメント:

  1. 確かに果物はお腹の調子を整えるには最高ですね。我が家でも毎日食べております。またヨーグルトもいいね。

    返信削除
    返信
    1. 美味しい果物が出ていると良いですね。特に柑橘類は美味しい物とパサパサで食べられない物の差がひどくて・・・

      削除