2013年4月4日木曜日

2008 鳥居平今村 Cuvee Hideka

本日も家族で風邪ひきなので散歩はできませんでした。かわりに家の人がラーメンを作ってくれてました。ニンニクと野菜がたっぷりで、ナゼか牛肉入りで・・・でも、美味しいですね。麺はスナオシさんの札幌ラーメンみたいですが、スープ自体もおいしかったりしますね。
家庭用のラーメンが好きで、家の人が作ってくれるのが一番美味しく感じてます。外で食べるのとは別の美味しさなんですね。

今夜から「鳥居平今村2008 Cuvee Hideka」をいただいております。鳥居平今村は国産ワインではダントツの一番にお勧めしてます。ボトルを見なかったら「?」となること間違いなし。在庫を見かけたら是非飲んでみてください。

総量制限があるので(笑)ワインの後にアブサントで余韻を楽しみます。今回は先日の「BIBA!」グラスを彩りで撮影もしてみました。光源の工夫も必要ですね。
現在の在庫はエクストリーム・アブサントなのですが、比較的に加水したときの白濁が少なめでお気に入りです。
結局、この後からはロックで飲みだしてますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿