2013年4月24日水曜日

雨上があがり夕飯へ

午後から雨の予報でしたが、夕暮れ頃にはほとんど雨が止んでました。昨夜の段階では雨では出かけられないかと思ってましたが、苦にならない程度なので鮨勘へ。
今日は揚げものを食べないように我慢して(笑)カツオなどの刺身でした。一応、ウニが食べたいので頼みました。金華雲丹を食べたかったんですが入荷切れ・・・残念。
やはりボックを1本飲んだだけでヘロヘロですね。お腹がいっぱいになるのが早いですし眠い。

はらドーナッツで明日食べるドーナッツを買う頃には雨が止んで晴れてきたようです。街中の街路樹は若葉が出始めていて綺麗な時期に向かってます。
ガス灯と街路樹の風景。維持は大変ですがね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿