2013年4月5日金曜日

風が弱くて暖かな夜、三鉄カレー

風が弱くて暖かな夜でしたので久しぶりの散歩です。家の人も風邪が治って、私の体調も良くなってホッとしてます。
暖かな安定した夜でしたが、メディアテークのお客さんが少ない・・・散歩の時間が遅すぎたようですね。

今夜はパプリカがいっぱいな炒め物から。油をほとんど使ってないので、全体的に野菜の甘さが強いですね。パプリカが予想以上に甘くて驚きます。
三鉄カレーの最終在庫を食べてしまいました。鳥居平今村も一緒に飲み干していましたが・・・カレーとも合って美味しいですね。三鉄カレーを近所で買えるところがないみたいなので、現地に出かけるか通販するかです。せっかくなので、連休になったら岩手方面に出かけるのも良いかもしれませんね。もし出かければ、震災以来の岩手往きになりそうです。
現実に出かけられるかは未定ですが、天気とスケジュールさえ良ければ行ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿