2013年5月14日火曜日

久しぶりに食べた筋子が美味しくて

夕飯に呼ばれて鮨勘へ。
そして、久しぶりに食べた筋子が美味しくて・・・軍艦ではなくて、こんなアレンジもあるんだ! 筋子自体も美味しかったな〜
槍烏賊の刺身と白身を頼んだら甘鯛に鱸も盛り合わせ。イカが美味しいとパクパク食べてました。甘鯛と鱸も飲みながら少しずついただいて、食感と甘みを楽しめますね。
ボックを少し飲み過ぎてお腹いっぱいでした。

帰り道では「はらドーナッツ」で明日のドーナッツを買って帰ります。きな粉がオススメですね。

神社庁の前は八重桜の花が大量に落ちていてビックリです。一面、桜の花弁が広がってピンク色の駐車場でした。
それでも樹には花が残っていたりしますので、ちょっとした夜桜です。誰も観てないのがもったいない感じですね。
来年は宮城県神社庁の桜もウォッチポイントに追加ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿