2013年5月21日火曜日

メディアテークの間仕切り

メディアテークの1階部分で間仕切りが大きく展開していたので近寄ってきました。ここで開催されるイベントは閉鎖して行うことが少ないので、間仕切りがしっかりされていることは珍しく感じます。

帰り道でホシヤマ珈琲店に寄って休憩です。今夜もコロンビアをいただきました。器はマイセンみたいで、見るだけで満足しちゃいましょう。

夕飯は久しぶりに自宅で食べられました・・・さすがに外食が続いていたのでホッとします。疲れもあるのでお酒はなしですが(笑)
家の人はオムレツに納豆を入れるのですが、意外と臭みが消えて食べやすいと思います。納豆好きの方はお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿