2013年5月24日金曜日

夕飯前のケーキセットは反省しないと

今夜は5〜6階の展示入れ替え直後と1階の催事が無いので静かなメディアテーク。それでも館内には人が滞留していて、カフェにもお客さんが多かったり。金曜日なのでノンビリしてから帰宅する人が多いのかもしれませんね。
2階からのエスカレーター側からは1階の展示スペースを見下ろせるんですね。催事によっては塞げるようですが・・・何でもできるのか?この建物は。

散歩の終わりにホシヤマ珈琲店でケーキセットを頼んでしまいました。おかげで、帰宅後の夕飯はご飯ものが食べられないほど満腹感でした。まぁ、ご飯ものは用意できていなかったようですけど(笑)
家の人はホシヤマ珈琲店の方が随時片付けと清掃を行っているのをみていて感心していましたが、自分のズボラな片付けと比べて驚いているような。あなたは、私かオヤジサマが大掃除しないと片付かないですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿