2013年5月29日水曜日

雨の夜は「らーめんぶぅ」

夕方から雨が降り出して、夜には強くなったり止んだり。久しぶりの雨で私はホッとしているのですが、散歩の方は長距離が難しいので近くのみ。鮨勘は天気が回復する明日の夜ですね・・・
そして、近所の「らーめんぶぅ」に寄ったのでした。とりあえずヱビスをいただきます。旦那さんの出してくれるツマミが美味しいのですよ。
今夜はスペシャルを頼みました。旨旨と食べていたのですが、やめれば良いのに替え玉も追加してました。帰りはお腹いっぱいで大変でした(笑)
今夜は食べ過ぎました。

ワイングロッサリーさんに頼んでいたワインが到着です。このところの追加でセラーがいっぱいになって配置が大変な状態。予備スペースのみになっているので、暫くは追加不能ですね。
今回はブーズロンとセシェのミュスカデが目当てでした。どちらも欠品になると入荷がないので、在庫があるうちに確保です。特にセシェは重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿