2013年6月21日金曜日

カサブランカ、仙台国際音楽コンクールのチャレンジコンサート

散歩は夜7時頃になりました。夏至なので明るいですね。「かきや」さんや「かまどや」さんの前辺りで撮影したときは空が白いほど。
今夜はメディアテークで仙台国際音楽コンクールのチャレンジコンサートが開催されてました。席の方は満席ですね。また開催されるのかな?

週末で疲れが酷かったこともあって、ホシヤマ珈琲店に到着したときはクタクタでした。カサブランカがたくさん活けてあって良い香りです。気分が良いですね。
疲れには甘いものをと(笑)すっかり回復しました。

今夜もサラダ多めの夕飯です。最近は野菜を食べないとスッキリしない気がします。
オヤジさまが買ってきた「魚六」さんの鰈煮付。オヤジさまは魚の煮物をあんまりしなくなった気がします。私と同じで、料理しながら飲んでいるので(笑)
親子は似るものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿