2013年6月27日木曜日

昨夜は「小福」と「立町つくし」でした

昨夜は後輩と飲みに出かけました。「小福」さんに予約しておいて良かったです。結構混んでいるのでした。
最初は秋田の竹の子と空豆を炭火で炙ったものをいただきました。旨いよね。
グリューナーを飲みながら、鰹とか貝の盛り合わせや仙台牛のリブロースとか食べて飲んででした。
「小福」 http://www.3-kofuku.com/

その後、「立町つくし」さんへハシゴです。飲んで食べて(笑)パスタとカツレツが美味しかったですが、後輩は居眠り開始・・・大丈夫か〜。〆にバス・ペールエールでしたよ。
「立町つくし」 http://www.wine-ate.com/tachimachi.html

帰り道でのメディアテーク。本当に無人だと真っ暗です。この頃で23:50ころです。
この後は普通に散歩しながら帰宅です。楽しかったし美味しかったしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿