2013年6月4日火曜日

浅野精肉店のシューマイ、試作の水だし珈琲

少し遅れて帰宅したため、暗くなってからの散歩でした。この頃は明るい時間帯の散歩だったため、久しぶりに暗い定禅寺通りです。
そのままホシヤマ珈琲店で休憩して帰宅しました。ホシヤマを出て市役所の電光時計を見ると21時近かったりして・・・
そのまま夕食も遅れて・・・

今日は久しぶりに浅野精肉店のシューマイを食べられました。小田原方面の同僚に買ってきてもらえて良かったです。
そして、夏用に試作の水だし珈琲。一晩かけて用意してますが、今のところ気温が低いためか売れ行きが悪いです。
かなり手間がかかって大変なんですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿