2013年7月24日水曜日

マグロの赤身、サンドウィッチの改良をまだやっている(笑)

お昼のサンドウィッチを手軽に作るために、野菜はサラダ用を使ってみました。ドレッシングは控えめですよ。サラダを朝に仕込んで出かけたので、仕事場では盛りつけるだけです。
上下のハムは別の種類になってしまい、大きめのハムが下になった方が食べやすいですね・・・
ここまで挟んで気がついたのは、6枚切りではなくて8枚切りが良いよね〜と。以前は10枚切りとかだったので、来週からは徐々に薄くしてみる予定です。

夕飯は小雨でしたが鮨勘へ。今日はマグロの赤身が良かったですね。目の前で美味しそうにしていたので(笑)醤油なしだと甘みが美味しいのですよ。
残務で遅かったため焼き魚などは頼まなかったのですが、ボックはしっかり飲んで酔ってました。アッサリと炙ったサワラも良かったですね。
試作の太巻きを分けてもらって、お土産にしてもらいました。完成したらお願いしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿