2013年8月1日木曜日

七夕の準備

今夜のメディアテーク。カフェが明るいので、見通しが綺麗に見えてますね。遅くてもお客さんは居るものです。

一番町界隈でも七夕の準備が始まってました。写真は文具のキクチさん前ですが、アーケードの直下部分にミニサイズが飾られていました。これが軒並み飾られているので、観光の人はこれだけで七夕だと思ってしまいそう(笑)
来週から本格的に飾り付けが出て来るので楽しみですね。

遅く帰宅してからの散歩だったので、ヘトヘトの状態で歩いてました。休憩でホシヤマ珈琲店に着いたときには喉がカラカラでした。
コロンビアにパウンドケーキをいただきました。甘さが身体に行き渡ります。
これだけでも元気になりますね。

金蛇水神社の提灯が明るくなってました。そろそろ七夕で、下旬には神社のお祭り。少し目立ってきましたね。
近所でお参りできると楽ですね。近くに行くと毎回寄るようにしてます。

今日は寝る前に甘いものを食べてまいした。寝る前だから2時くらいですね。椅子で寝てしまって、目が覚めて食べたら2時だった・・・
あんまり良いタイミングでなかったのですが、深夜に気がつかない自分も問題がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿