2013年8月19日月曜日

らーめんぶぅ

残務で遅くなって、散歩は夜9時過ぎでした。人通りが少なくなっているんですが、意外と遅めの散歩をしている人がいるんですね。この時間だと仙台は涼しくなってきますから、気温が下がるのを待っているのかもしれませんね。

遅くなってしまったのですが、「らーめんぶぅ」にて夕飯です。とりあえずビールが飲みたくて、レーベンブロイです。
今回もつけ麺です。旦那さんに教えてもらったのは、暑い日が続いているので味を調整しているとのこと。色々と教えてもらうと「そうだったんだ!」と、日頃気付かないで美味しく食べられていたノウハウがあるものです。
毎回飽きない味なのは工夫の連続のお陰ですね。感謝ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿