2013年8月28日水曜日

夕焼けのピンク色、大間産マグロと旬のサンマ

夕焼けに雲が良い感じにかかっていて眺めるには良い感じなのです。ちょうどビルなどで太陽本体が隠れているので、微妙なグラデーションが楽しめるのです。
仙台市の北部は雲がピンク色に染まってました。部分的に色が違うと映えて綺麗なのですが、肉眼ほど写せないですね。

今夜は鮨勘で夕飯でした。楽しみにしているサンマを刺身でいただいたのですが、少しだけ大間のマグロも出してもらいました。おいしいマグロは何もつけないで食べると色々とわかります。お試しください。
楽しく美味しくビールもすすんで、今日はボックを3本ほど飲んでました。体調が良かったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿