2013年10月15日火曜日

久下貴史さんの「吊り下がりソックス猫2」、「らーめんぶぅ」だね

今夜は少し変わったところからメディアテークを撮影してみました。今まで真横から撮影はしていないので、今度は反対側も狙ってみたいですね。仙台はまだ静かなのですが、台風が接近中なので休憩している人は疎らです。

散歩が終わり夕飯は「らーめんぶぅ」でレーベンブロイ。うっしっし。
マッケローニとパルメザンのワイン風味。旦那さんの美味しい一品です。
枝豆もこんな感じのサラダにすると印象が変わりますね。
ビールには餃子。旨旨です。
餃子が終わる頃に「つけ麺」到着です。家の人は「ぶぅ」ですね。
そろそろ、つけ麺のシーズンは終わりみたいなのですが、無くなるまで頼もうと思って終了日をきけないのでした(笑)

先日入手した、久下貴史さんの「吊り下がりソックス猫2」を設置しました。つり下げ用のフック設置に時間がかかったのに位置を間違えていたりして・・・
フック位置を修正して吊り下げて、吊り紐を修正して吊り下げて。寒い時期なのに汗だくになりながらの作業でした(笑)
お陰で可愛らしい猫が正面にも陣取る画の配置です。この頃は動物の絵が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿