2013年10月31日木曜日

ガス燈のメンテナンス

鮨勘ので夕飯でした。来週からは火曜日か木曜日に出かける予定に変更で、どちらにするか暫く試さないと。
「のどぐろ骨センベイ」です。ボックを飲みながら予定でしたが、食べる前に飲み干してました(笑)
そして、本マグロの赤身とサンマのお刺身。生の赤身は甘くて美味しいので、醤油はつけなくても美味しいですよ。本日は墨廼江をいただきながらでした。
墨廼江でヘロヘロ。

帰る際に近くでガス灯のメンテ中。ガスサービスさんお疲れさまです。
マントルの交換なのか?バーナーの調査なのか?
ガス灯は街中で暗い気がしますが、深夜に消えると真っ暗になるのでした。意外と大事なんですよ。

今夜は楽天が勝って良かった!私が試合中継を見ると負ける事が多いので見ないで我慢。Twitterで勝った知らせをもらってからTVに向かって(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿