2013年10月4日金曜日

幸せの黄色いすず音

早退して車検が終わった自家用車を引き取りに行って、少し心配になった職場の状況を見に行ったら・・・あらら〜な状態。既に夜なのですが現場が2カ所も稼働中だったのでした。
結局、帰宅は夜9時頃で、すぐに散歩開始しました。仙台は今朝も夕方も冷えて、散歩する頃は寒い状態でした。
メディアテーク閉館間近の遅い時間なので人が居ません。
イベントの準備が完了してますね。「匠の技フェア」らしいです。

遅れてしまった夕飯はジャガイモが主食。最近は夜に自宅ではお米を食べていませんね。
家の人が「らーめんぶぅ」で買ってきた餃子です。おいしい餃子が丁寧に包まれていて、ご主人の仕事ぶりが良いですね!
そして、おツマミも少しいただいてきたのでした。申し訳ないです・・・

今夜は「幸せの黄色いすず音」を飲んでみました。色以外は普通の「すず音」の様に感じます。度数も5%と低めなのですが、濁り酒だけあって独特の酔い方ですね。
私の場合、この手のお酒は気をつけないと変な酔い方をします。疲れているし今夜はこれ以上飲まないことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿