2013年10月7日月曜日

一番町でキンモクセイ

買い物で一番町を歩いているとキンモクセイが満開。アーケード街でも空がある一番町四丁目周辺の光景ですね。仙台三越の前辺りはキンモクセイが多いんですね。

本日もジャガイモが主食な夕飯です。最近はジャガイモが一番食べやすいかも。
途中のケーファーで買ってきた鶏肉のジンジャー風味。鶏のローストはサラダ菜で巻いて食べると美味しいですね。
家の人が用意していたシュウマイ。今夜は味が濃い食べ物が多かったのは計算外でした。
いろいろと味が濃い夕飯でしたので、スワンレイクエール。
最後の在庫だったりして。来月まで我慢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿