2013年11月1日金曜日

メディアテーク周辺のケヤキ色づく

ずいぶんと寒くなって散歩も厚着してました。寒さもあって、メディアテーク周辺のケヤキ並木が色づいてきました。定禅寺通では、早い株は週末に落葉開始しますかね?
それにしても個体差が大きすぎる気がします。一斉に落葉しないとツマラナイかもしれませんね。

遅めの帰宅でしたので、散歩したときはヘロヘロの状態。職場から帰宅するまでが眠くて大変でした。散歩中も本調子ではなかったので、身体を暖めようとホシヤマ珈琲店へ。久しぶりにミルクを入れて渦の撮影です。

明日は早朝出発で鹿沼まで。職場の園芸部でガーデニングのイベントを見に行きます。鹿沼までが遠いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿