2013年11月14日木曜日

綿花とナナカマドの活け花?

風邪も少し良くなったので、夜の散歩を再開です。今の時期は並木の表情が毎日変わりますから、毎日見る事が楽しみなのです。
メディアテークの前だけいい感じに色づいてます。そして建物に写り込んで綺麗なんですね。

寒さは酷くないのですが、休憩にホシヤマ珈琲店です。綿花とナナカマドが壷に生けてあって迫力あります。柊南天を生けてあるのは初めて見ました・・・使い方次第なんですね。
風邪が治りかけなので甘い物を補給。でも、お腹が本調子でないので大変だったりします。

お腹の具合もあって、夕飯はジャガイモの煮込みです。このところ、豆か芋の食事なので消化は大丈夫なはず。それでも食べ終わるとお腹が痛くなるのでした。
今夜からはワインを飲みだしてますが、飲んでも痛くならないし快調なんですよね〜不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿