2013年11月20日水曜日

真っ赤なカエデ、健康指導

メディアテークの近くにあるMJQの式場はお休みで真っ暗でしたが、門に植えてある楓が真っ赤でした。こんなに赤くなるんだとビックリするくらいです(笑)
そして、周辺はケヤキ並木の落葉で大変な状況。近所の表具店のオジさんが毎日掃除している向かい側は綺麗ですが・・・普通の場所は山盛りの落葉。オジさんは今夜も掃除してました。ご苦労様です。
メディアテークの中から外を撮影すると中も一緒に映ってました。この時間帯でも人は多め。図書館が開いていると集客も大きいですね。

帰りの買い物前にホシヤマ珈琲店で休憩。アレコレとお話をしていただきました。珈琲談義が面白いのですよ。

今夜からは今朝の健康指導もあって夜は控えめに。まだ、食事の記録を採るので減らしては意味ないのだけども、少し遅めだったのでパンは食べられないのです。タマネギの炒め物でお腹いっぱいでした。
風邪が治ると長期化していた腹痛も治ってました。お陰で少し食べるだけで満腹感。きちんと消化できるようになって良かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿