2013年11月21日木曜日

週末の天気頼み

今朝は天気が崩れて雪にでもなるのかと思うほど、泉ヶ岳方面が曇って真っ暗でした。午前中に強い雨が短く降ったそうですが、それ以降は天気が回復して天気予報もハズレ。このまま寒くならないで欲しいですね。
一応、週末は天気が良いみたいですから、楽天イーグルスの優勝パレードには良かったですね。私は新潟に滞在なので見ることができない・・・ちょうど、ガタケットの開催時間帯なんです。
家の人に写真でも頼みたいのですが、大混雑の中では行く方が危ないので頼めないし。まぁ、ニュースで見るしかないですね。

今夜はタップリ野菜と手羽のカレースープでした。体調が回復したら満腹感が早くなって、この程度の食べる量で十分になってました。今まで上手く消化していなかったんですね・・・
週末の新潟行きに備えてワインも飲まない日々。このタイミングで風邪だけはひきたくないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿