2013年11月8日金曜日

富有柿、ツリーが出てる、ハミングバードでパスタと飲んで

お昼に富有柿を食べました。私は選ぶのがヘタで、まだ早い物を剥いてました。それでも甘くて美味しいので、後2日後くらいが楽しみですね。

仙台パルコの近くにクリスマスツリーが出てました。仙台駅に近いところでもツリーが出てるけど、あれはエスパル2のものなのかな?
来月は師走ですからね・・・年末のイベントもどうしたモノか?

帰路に本町のハミングバードで夕飯です。写真を撮らなかったヒラメで季節野菜を巻いたのが美味しかったです。パスタは食べ過ぎてしまったかも(笑)
ワインは3杯しか飲んでないのですが酔ってしまった。しかも、名前が分らないので「レモンのリキュールを割った美味しいの!」とか頼んで出してもらって。
あれれ〜昨日よりも高かったのか・・・食べ過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿