2013年11月3日日曜日

昨夜は「立町つくし」さんでした

昨夜は出かけて帰ったばかりでしたが、すぐに散歩に出る事にしました。散歩途中で夕飯食べようとなったので「立町つくし」さんへ行く事に。
さっそく、ノヴェッロをいただきます。少しずつ各地の新酒を飲んで比べるどころか全部美味しいです。
トリッパもいただきました。家の人も気に入ったようです。
パスタと言うか、北部イタリアの詰め物したパスタ。カボチャとチーズ入りなんです。自然な甘さが美味しいのですよ。
やっぱりグリルも頼んでしまいました。脂身が少ないのに柔らかで美味しい。熟成肉の美味しい食べ方なんですね。

結局、夕飯どころかすっかり飲んでました。メディアテークも閉館しているし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿