2014年1月29日水曜日

細魚の刺身と炙り、マグロのネギマ

先週頼んでいた眼鏡のレンズ交換も完了したし、風邪気味から回復したので鮨勘へ夕飯に行きました。特に眼の疲労からくるらしい頭痛などから開放されて、今夜からは快適になりました。
とりあえずはボックです。先週飲めなかった反動か?今日はボックがすすみます。
細魚の刺身と炙りをいただきました。好物の細魚なので、手間をかけてくれてありがたいですね。炙ると香ばしくて美味しいのですよ。
私には内緒で美味しそうな物を用意してくれていて(笑)マグロのネギマですね。かなり時間をかけて焼き上げたようでして、ヘタな焼き鳥屋さんよりもネギが美味しいのでした。今日は中日なのに忙しくて大変なのに申し訳ない・・・
どうやらマグロはトロだった様ですね。御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿