2014年2月1日土曜日

1月最後の日は飲んで終わり

昨夜はトラストタワーまで総会に出かけて行ったのですが、周辺のイルミネーションが稼働中でした。これも面白い輝きです。
さすがに寒いので地面が凍り始めてます。ビル管理の方が雪かきなど、転倒防止の作業を継続中。大変ですね。

総会の途中で37階から眼下を撮影。東北大学本部の北門周辺ですね。大学構内から青葉山方面なので暗いかなと思ってましたが、意外と夜景が明るくなっているんですね。
結局、ウェスティンでの総会ではスパークリングワインを飲み続けて終わりました。料理も少し多めなので、若い人でもOKでしょうね。

総会後は「チェスコ屋」さんで少し飲んでから「立町つくし」へ。遅くまで飲んでました。チェスコ屋さんではバドワイザーをいただいてからアブサンに。昨夜は混んでましたね。
さらに「立町つくし」で同僚とワインを。同僚は白の甘めしかダメなのでしたが、色々と飲んでいるうちに慣れたようですね。私はトスカーナの赤で続けて満足です。

深夜のメディアテーク前は人が居ない。寒すぎるので当然かな。
1月最後の日は飲んで終わりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿