2014年2月8日土曜日

昨夜は「立町つくし」

昨夜は園芸関連の仲間で飲み会で、2軒目からは「立町つくし」へ行きました。途中で友人も合流したりでワイワイと飲んでました。遅くても混んでましたね。

始めの方はトリッパですよね。トリッパ食べながらワインを飲むと良い感じです。
野菜のグリルも食べながらだったので、さらに良い感じです。
昨夜は熟成牛のグリルも頼んでました。各部位をグリルしていて食感の違いを楽しめます。ワインがさらにすすみますね。
私たちもかなり飲んでましたが、隣に来た常連さんは毎度のごとく酔いつぶれそうなほどでも歩いてくる面白い人(笑)幸せな人達の集まりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿