2014年3月30日日曜日

天気が悪かったガタケット132

ガタケット132から帰宅しました。今回は寒さ対策が不十分でした。午前中は寒気がして、午後は薬による眠気で寝てしまいました。思い出せば、早朝から寒気がしていたかもしれませんね・・・ホテルの空調は苦手です。
会場で楽しみなお昼は、オムライスのオニギリ。中にオムレツが入っているんです。しかも特大サイズで、下のKindleが隠れるくらい・・・
しっかりと食べたお陰で薬も効いて、午後からは居眠りしている間に治ってました。膝掛けを肩に掛けて暖かくして良かったです。会場でしっかり寝ていたので、帰路で眠くなったりしませんでした(笑)

今夜は早めに帰宅していたのですが、疲れからか?夕飯は遅めになりました。
家の人が「枝豆の炒め物」を出してくれて、ブーズロンがすすみます。
近所で買ってきた鶏のグリルとペンネ。意外と脂が少なくて良かったです。ただ、野菜がまったく入ってませんが・・・

今日は一日中雨で、天気が良くて暑かった昨日からは予想できない悪天候でした。帰路は景色も楽しめないし、雨が強いので運転も疲れるし。旅先で風邪をひくとは予想しませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿