2014年3月25日火曜日

金華雲丹、伯楽星、「セーラームーン完全版」の続き

今夜もボックビールからスタート。早めに夕飯に行けたので、鮨勘も混み出す前でした。
刺身盛りをいただきます。細魚も鮃も美味しいです。
金華雲丹もアッサリと塩でいただくと甘みが楽しめます。お酒がすすみますね。
小鯛の煮付けも。小鯛でも食べる量が多いですね。数分間は煮付けに集中してました(笑)
お酒は「伯楽星」をいただきました。結局、御代わりもしたので、帰宅は暖かでしたね。
北海白海老もいただきました。とても大きなサイズで、1尾食べるだけで満足ですね。この頭は、後に素揚げにしていただいて食べたのでした。
今夜も暖かな夜なのですが、少し飲み過ぎてさらに暖かでした。良い季節ですね。

今日は「セーラームーン完全版」の続き、7〜8巻が到着してました。何巻まで出るのか?不明ですが、とにかくカラーページと表紙が良いです。
本の重さで読んでいるのが辛い感じですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿