2014年3月27日木曜日

昨夜はホシヤマ珈琲店のフルーティーナイト、ニッカのカフェグレーン

昨夜はホシヤマ珈琲アエル店で開催されたコンサートで飲んで食べて。フルート三重奏を楽しみながらでした。
演奏を聴きながらの飲食ですが、料理も美味しいしフルートも良いし。あっという間でした。

同僚と行ったので、その後はキリンシティへ。移転後初めて行ったのですが、アジュール仙台で飲み食いするのも久しぶりです。ここでもさらに飲んでました。

何となく「足りないね〜」と「仙台ビレバン」へ。ちょうど「チュニジアの夜」が流れていて良い感じに。ここでもけっこう飲んでいたみたいですが、マンハッタンを飲んだ記憶しかない・・・
SENDAI VILEVAN
http://www.vilevan.jp

同僚と別れてから近くの「K's Bar」で飲むことに。久しぶりに行きました。オススメのカクテルを飲んでから、ニッカのカフェグレーンをいただきました。長く続く濃厚な甘い香りが心地よかったのです。
この時点で既に朝1時過ぎなので、慌てて帰宅したのでした。カフェグレーンが良かったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿