2014年4月1日火曜日

異動の日、「奥の松」、「雪の松島」

新年度を向かえて、10年居た部署から異動の日。さっそく、説明が十分にされないまま契約書類が渡されて説明に行く事に・・・担当不在の穴埋めとはいえ、こんな事は何回目だろうか?

夕飯は鮨勘へ。さっそく「ボックビール」を飲んでましたが、我慢できなくなって「奥の松」です。今日は入りたての一番ですよ。
刺身もいただきました。私好みのチョイスをしてもらえて幸せですね。
「奥の松」を御代わりして、ホタルイカも御代わりでした。
しばらくすると、「雪の松島」になってました。さらに差し入れのイカのツマミをいただきながら飲みます。今夜も良い感じに酔ってきました。
時々頼む、「筋子の握り」です。これが楽しみだったりします。
毎度、林さんにはお世話になってます。今夜はポーさんにもお世話になって。幸せな時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿