2014年4月18日金曜日

バングラディシュマトンカレー、横山真弥さんの「3匹のこぶたのハッピーライフ」

今夜のメディアテークはディスカッション主体のイベントで人が多め。そして、図書館も稼働中なのでお客さんも多め。夕暮れ時でも人の集まる空間は活気があって良いですね。

そして、メディアテークの隣にある「旅カフェ・サマルカンド」に寄り道。お腹が空きすぎてました。とりあえず、栄養補給の生ビール。
奥様からポトフをいただきました。鶏肉もホロホロと旨旨です。
お目当ては「バングラディシュ・マトンカレー」です。これが好物になってしまいました。是非オススメです。
旅カフェ サマルカンド
http://www.sendai-tabicafe.com

今夜は帰宅して飲み始める前に画の掛け替えです。横山真弥さんの「3匹のこぶたのハッピーライフ」をやっと掛けられます。
こんな感じに掛けました。この隣に矢口高雄さんのサインを掛けるはずが・・・専用のピンが不足してました。
このところ増設を繰り返してピンが不足してました。近々なんとかする予定です(笑)
作業は途中でしたが、アントゥ・ニンケンのカベルネ・カルメネーレの続きを飲み始めてしまったのでしかたがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿