2014年4月19日土曜日

シャトー・ラトゥール’07、京菓匠 鶴屋吉信

今朝から天気は良いけど寒い・・・
お隣のKKRホテル仙台の枝垂れ桜は満開で綺麗です。朝の陽射しが良いですね。
そして、片平構内の枝垂れ桜も良い感じです。花見の人も集まってました。
今年は長く楽しめますね。

道草屋さんでお昼です。ここのカレーが美味しいのですよ。
抹茶カプチーノも久しぶりです。ふふふ〜

サンモール一番町の藤崎前では「メロン熊」が大人気。なぜか、ベビーカーを押してますよ(笑)

本日のお目当て、仙台三越で「シャトー・ラトゥール’07」の試飲会です。後に喉から来る香と味わいが良いですね。そして飲みやすい。皆さん「飲みやすいね〜」とのことです。

あちこちで撮影してきたので、自宅で一休み。鶴屋吉信の御菓子をいただきます。生菓子は美味しいうちに(笑)
京菓匠 鶴屋吉信
http://www.turuya.co.jp

これから、立町つくしへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿