2014年4月25日金曜日

静かな夜

一昨日・昨日と歓送迎会が連続にあって、さすがに今夜はゆっくりとしてます。毎晩飲み会ですが仕事は詰まっていたりして、連日の急ぎの設計で視力も怪しいですね。
散歩しながら、疲れの解消でした(笑)
ホシヤマ珈琲店に寄って、ほっと一息です。今夜は大倉陶園のカップですね。時期的になのか?夜遅くでも混んでいました。
一番町の金蛇水神社も明るくなって良い感じです。夜になると参拝する人が多かったりします。そろそろお祭りですね。

帰宅すると「玉澤総本店」の御菓子が待ってました。家の人が息抜き用に買ってきてくれた様です。少しずつが美味しいですね。

ここからは昨日の話。
昨夜は歓送迎会の後に「立町つくし」で羊のホルモンを食べてました。
羊のホルモンなどをマッシュポテトとトマトに合わせて焼いてあります。これがとても美味しくて、赤ワインが進みましたよ。同時に白ワインも飲んでましたけどね・・・
季節の野菜とグレープフルーツのサラダが美味しかったですね。地元のタコなども入っていて旨旨です。

思えば、一昨日の歓送迎会の後も飲み歩いて、毎晩午前様でした・・・
飲み過ぎも程々にしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿