2014年4月29日火曜日

アンセルクルさん、「○いけ」さん

昨夜は友人と飲みに行くことになっていたのでした。少し早いのでホシヤマ珈琲店に寄ることに。
今週はトルコキキョウですね。空調に弱い花ですから、早めに観に行った方が良いですね。
ヘレンドの蝶が綺麗なカップ。落ち着いた気分になる不思議な画です。

ビストロ・アンセルクルさんへ御伺いして、前菜の盛り合わせをいただきます。旨いのです・ふふふ。
子羊の骨付きもいただきました。旨旨で、ワインも飲みまくりです。

二軒目は知り合いの出したお店。近所に出来ました「○いけ」さんです。看板は近日中に出来上がるらしいですよ。
「まんさくの花」を飲んでました。飲みやすくて飲み過ぎて。
「青森シャモロック」をいただきました。食べ過ぎですよ(笑)
でも、美味しかったですね。小名さん、ありがとうございました。

少し休憩にヴィレヴァンへ。まったりと飲み過ぎてました。
この後のお店は・・・記憶が怪しい。リゴレットに寄ったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿