2014年5月22日木曜日

「立町つくし」でマグロ

今日のお昼は、食事パンに使われるチーズとベーコン入りのパンを暖めて食べました。野菜とハムを多めに挟んで美味しいですね。

今夜は雨も止んで散歩しやすい気温です。そのまま、「立町つくし」へ向かいました。

今夜、「立町つくし」へ来たのは、マグロのフェアが開催中だからです。週末は仕事で来れないので・・・早めに来ました。正確には、「待ちきれない」だけです。
ワインは永井さんにお任せです。
定番のトリッパをいただきます。ホクホク旨旨ですよ。
マグロのレア・ステーキですね。「マグロのたたき」に似てますが、ソースが違いますね。少し甘めの果物がソーズに利いてますし、バジルやナッツも良い感じですよ。来た甲斐があります。
今回のマグロ関連は5月25日(日)までの期間限定です。混んでますので、予約されてからお伺いしてください。

立町つくし
http://www.wine-ate.com/tachimachi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿