2014年6月20日金曜日

金時芋で作った 芋けんぴ、立町つくし

今夜のメディアテークはサイエンス・カフェが開催されていたんですかね?人が集まってました。

散歩の途中ですが、今夜は「立町つくし」さんで夕飯をいただきました。最初のワインはトレッビアーノを主体にしたノン・フィルター。柔らかな酸が良い感じでした。
鰯のなんかです。焼き浸しとかみたいな感じで、あっさりした美味しい鰯でした。オススメですよ。
今夜もカツレツ。お肉の種類が変っても、出して欲しい一品です。食べられるうちに食べておきましょう。

今日は、いつもの「丸今食品店」さんから「金時芋で作った 芋けんぴ」が到着。早速、家の人も食べて美味しいそうです。
私も現在食べてますが、これは美味しいです。オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿