2014年6月6日金曜日

桐の実

先日まで咲いていた桐の花。それが散った後には若い実がなってました。秋までには大きくなるのが楽しみですね。

仕事帰りに立ち寄った喜久水庵。何となくパフェを食べたくなって、マンゴーパフェの小さいのを頼んでしまいました。最近は冷たいものを食べるとキーンと頭に響きやすくなってしまいました。上顎から冷たさが響く感じですね。小さいのを頼んで良かったです。

今夜のメディアテークは少し明るい感じです。小雨が止んで歩道も良い感じです。梅雨に入っても散歩は楽しいですね。

休憩にホシヤマ珈琲店へ寄ってました。ノンビリすると回復します。どちらもマイセンみたいですね。花のカラーみたいで気に入っているデザインです。

さらに寄り道して、「らーめんぶぅ」さんへ。いつものレーベンブロイです。
そして、気に入ってしまった「らーめんぶぅ」の冷麺。スッキリ爽やかに食べられます。
味のバランスも良いし、麺の歯ごたえも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿