2014年6月29日日曜日

昨夜は「立町つくし」さん〜「K's Bar」さんへ

昨夜の続きは、天気が悪くなりそうな感じでした。知人との予定で「立町つくし」へ向かいました。

「立町つくし」へ着いてすぐに雨になってきてしまいましたが、順調に飲んで食べてでした。カツレツは当然頼みました。これが美味しくて!
全般にワインはオススメの赤を飲んでましたが、赤だと酔わないよね〜
「立町つくし」さんで飲み終えた頃には、小雨が降り続く状態でした。それでも、移動が辛い程でもないので、「K's Bar」さんに行きました。
昨夜から今朝にかけて、アードベッグをいただいてました。フフフ・・・
相方が度々眠そうにしている頃にお店を出ると・・・大雨。さすがにタクシーに送ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿