2014年7月12日土曜日

亀の手

昨日は台風が逸れて天気が回復した仙台。夕焼けは雲の合間から綺麗でした。

友人と鮨勘で夕飯です。久しぶりに会えた友人も加わり、楽しく飲んでました。
大きめのガゼウニを出してもらいました。旨いよね〜
「亀の手」も頼んでました。ジャンルは珍味ですが、これは美味しいんですよ。
ボックビール〜水鳥記〜出羽桜と飲んでました。

友人と別れてから「チェスコ屋」さんへ。「India-night」に来たんです。ちょっと食べた後なのでカレーが食べられなくて残念・・・でもビールは美味しくいただいてました。最近の若い人達は英語が普通に話せるらしくて、便利だな〜と感心します。

その後は、少しだけ「立町つくし」さんへ寄って帰りました。量は少なくても、色々と飲んでしまったので、酔いが早かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿