2014年7月19日土曜日

今夜からしばらく休肝日

来週に健康度測定があるので、しばらく休肝日になってしまいます。困ったな〜と思いながら、仙台三越のワインコーナーへ出かけてました。有料試飲を少しと思ったら、オマケの試飲の方が多かったりして・・・結構な量でしたね。でも、しばらくの禁酒前に美味しくて良かった。

三越の食品フロアーでパンとハムを買ってから、フラフラと衣料品なども買ったりして少し疲れて。ホシヤマ珈琲店で休憩してから帰ることにしました。珈琲を少し飲むだけで回復するから不思議ですね。
今日からはカーネーションが飾られています。少し変ったカーネーションですね。夜に花を見たいときは、ホシヤマ珈琲店に来るのが良いですね。

今夜からは禁酒。食事も少し気をつけないとダメらしいです。さっそく、遠方の知人からいただいた「三輪素麺」を食べました。突然のヘルシーメニュー(笑)
キュウリの浅漬けは塩気が足りないくらいの・・・キュウリが新鮮で甘さが美味しいので食べられたけど、これが毎日だと大変かもしれませんね。
健康になれても人生はツマラナくなりそう。健康を気にして食べ物を制限して早死にしたら笑えないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿