2014年7月5日土曜日

一家 駅南 ひっこみ滋庵

新潟駅南での夕飯は、少し裏にあるお店の「ひっこみ滋庵」さんです。古町にある志津川水産というお店の系列みたいです。その名に惹かれて入ったのでした。

ヒゲソリ鯛の刺身。これは、若干モチモチした食感を楽しめる魚ですね。この他にも色々と食べてお腹いっぱい。お酒も「風味爽快ニシテ」から麒麟山〜〆張鶴と、いい感じでした。


ホテルまで帰ってから、なにか足りない気がして(笑)

近場の「越の赤たぬき」さんでビールを追加。お腹いっぱいすぎてビールが入らない(笑)


明日のガタケットに遅刻しないか?心配ですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿