2014年7月31日木曜日

イタリア食堂 Musica(ムジカ)の一周年

日中の雷雨が無かったかのような夕方。暑さは続いてますが、猛暑ではないのでした。さっそく、仲間で食べに出かけました。

今夜は河原町の「ムジカ」さんです。一周年の期間中なんです。ジュノヴェーゼのパスタからですよ。私は最初からワインでした。今夜のワインは1997年物です。
マグロかカジキマグロのカツレツ。これがホクホクとして美味しいです。いっぱい食べられそうな感じです。
カルネミストの登場。この段階までで、かなり飲んでました(笑)後輩が切り分けてくれるのでした。良い人です。
そして、パクパクと食べてました。ワインも進みますね〜
これはオススメです。
「イタリア食堂 Musica(ムジカ)」
http://wine-ate.com/musica/index.html

早めの帰宅です。長刀丁は良い感じに静かです。
これから散歩に出発です。夜は快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿