2014年7月30日水曜日

瀬峰のプチトマト、PX-045Aに買い替え

職場でのお昼に、瀬峰のプチトマトを食べてました。これがとても美味しい!しかも安かったです。

夕方の散歩でメディアテークに寄ると、睡眠?安眠?関連のイベントらしいです。私には関係の無さそうな(笑)

週の半ばですが、ホシヤマ珈琲店のお花は「千日紅」に交換でした。やはり、柔らかなお花はエアコンには弱いんですね。
こちらは散らないお花のカップ。可愛いですね。

近所の「らーめんぶぅ」さんに寄って帰りました。レーベンブロイを飲むと復活です。
今夜も「冷し担々麺」なんでした。旨旨なんですよ。
そして、ご主人からいただいた「氷下魚」をモグモグです。

今夜は壊れてしまったPX-A602をPX-045Aに置き換える作業でした。まだ印刷してませんけどね(笑)
静かに印刷できると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿