2014年7月21日月曜日

華の縁、Silky WindⅡ

今日のお昼は、以前からお誘いがあった「華の縁」でした。度々来ては満席だったりしたので、今回は昨日に予約をしてました。
「ミニ懐石」を頼んでいたのですが、「ミニ」でもお腹いっぱいですね。今回は鮎も食べられました。禁酒期間中の食事だったので、次回はお酒もいただきたいですね。
華の縁
http://ja-jp.facebook.com/pages/華の縁/574224095998873

食後は街中を散歩しながら買い物です。三瀧山不動院に御参りです。

陽射しを避ければ涼しい仙台ですが、さすがに歩き疲れていました。ホシヤマ珈琲店で休憩して帰ることにしました。今日は満員でしたね。

夕方の散歩は涼しくて快適です。風が心地よいのですが、新しく買ったポロシャツも涼しくて快適でした。布地も良くなっているんですね。

夕飯は晩酌なしが続きます。いただき物の「三輪素麺」が美味しくて、夏でも涼しく過ごせそうな気がします(笑)
買っておいたシュニッツェルを出してもらいました。多いかな?と思ったのですが、脂が少ないので胸焼けしないで丸ごと食べられますね。ケーファーのは美味しいですね。

今夜から、リズム時計のUSBファンを使い始めました。評判が良かったので購入しましたが、確かにサーキュレータータイプでも静かです。風量は意外と多くて、タワー型のファンよりも確実に風を出せます。
臨時用に買ったのですが、常時稼働に置き換えるか検討です。
リズム時計、USBファンSilky WindⅡ(9ZF005RH)

0 件のコメント:

コメントを投稿